広告

Softonic のレビュー

血圧最新チェッカーダイアリー - 総合的な血圧履歴マネージャー

血圧最新チェッカーダイアリーは、ユーザーが血圧の履歴を管理するのを支援する、無料のAndroidアプリです。このアプリでは、日々の記録や月次の記録を追跡して、血圧の傾向をより良く理解することができます。このアプリは、減量、血圧の記録、比較のメモのための包括的なデータベースを提供します。

このアプリでは、毎日の血圧の測定値をモニタリングし追跡することができます。また、通常の血圧のガイドラインも提供しており、一般的にはmm Hg以下であると考えられています。もし結果がこのカテゴリに該当する場合、アプリでは適切な栄養摂取による健康の改善方法に関する情報を提供します。また、血圧の傾向を視覚化するためのグラフやチャートも特徴として備えています。さらに、ストレスの管理方法や高血圧や低血圧に関する情報も提供しています。ただし、このアプリでは血圧を測定する手段は提供しておらず、単に履歴管理のためのアプリです。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはBlood Pressure Latest Checker Diaryを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。